Vラインのムダ毛を処理したことはありますか?わたくしは少し前にやってみました。だけどこの箇所の処理に失敗しました。自己流でこの箇所の処理をしたおかげで、真っ赤になり腫れてしまいました。非常に痒くなり、ヒリヒリと痛くて大変なことになりました。このことを経験してから思ったのですけど、なんでVIOラインをムダ毛処理するとこのようになってしまうのですか?わたしはその他の部分を自己流でむだ毛の処理をしましたが、肌荒れを起こしたことは1回も無かったのです。お肌もそこまで弱い方ではないです。でもこの箇所のむだ毛処理をしてすごく荒れてしまいました。なんでこんな風になったのかと疑問に思いました。デリケートゾーンって肌が荒れやすい場所なのでしょうか?もしかするとわたしのお手入れの仕方が悪いからなのですか?こうなった理由に興味があります。今後無駄毛をお手入れする時も困るので知っておきたいと思います。

わたしが現在脱毛に行っている脱毛サロンの話なのですが、ここの担当者の態度が酷いのです!この嫌な感じにとても悩まされています。どういう理由でこんなに人を怒らせるような態度を取るのでしょう。その店員には悪意があるという訳ではないかもしれません。だけど客とのやり取りも遠慮が無さ過ぎるし、自分が気にしている悩みのことも平気でどんどん聞いてくるし、悪いところしか目につきません。その人以外はやさしい人が多いのに、何でこの人を雇うんだろうと首を傾げてしまいます。わたしは思ったことがすぐに表情に出るみたいなので、恐らくあたしの感情がその子に分かってしまっているのでしょうね。私に対しての態度が特別に不快感を感じます。人に物を渡したりするときも全く丁寧でなくて接客のお仕事はやらない方がいいと思います。近頃もうどうしようかと悩んでいて、同じ系列の別の店に移動しようと思っているのです。その事でちょっと悩み気味ですね。このまま通っていてもストレスが溜まって仕方ないのでやはり店を変えようかなと思います。スタッフの接客態度はかなり気になるものです。

きのう夫から口元の毛伸びてるよ。と言われて、すごくショックでした。バタバタしていて忘れていたのですが、男の人は気付いていないようで気付いているみたいです。「お母さんになったけど女性らしくしてね」といわれハッとしました。赤ちゃんが生まれたばかりで、ムダ毛も濃くなっているので余計気になったようです。鏡をまじまじ見てみると、やはりヒゲが伸びているし、眉毛もつながりそうで自分の目で見てこれではダメだと思いました。この状態は女らしさのカケラもないでしょう。そういえば顔の産毛剃りなんて長いことやっていませんでした。肌がデリケートになったのか粉が吹いているのでカミソリでお手入れしていいのか不安です。みんなどうやって処理してるのでしょう。現在20代後半であっという間に30才。肌のケアはきちんとしないと若いときみたいにはいきませんよね。脱毛専門店に通っている間はないし、レーザー脱毛器を買ってみようか、普通のかみそりで処理しようか、電動シェイバーを購入するか考えているところです。自分自身のためだけでなく夫のためにも美しくいられるようにやれることはやりたいと思いますね。